▼131231 ありがとうございました!


ご無沙汰しております。
中々更新出来なくて申し訳ないです。妄想は日々溢れているのにもかかわらず、それを纏める事が進まなくてですね〜…さっぱり更新出来ない次第です(´・_・`)来年は中途半端になっている連載物や、ある方とコラボする事になった企画を書き上げたいと!思っております。はい!

今年も今日で終わりです。
色々な作品や色々な企画で、仲良くさせて頂いている方。
日頃から大好きな作品の二次創作サイト
様に通いつめて、仲良くさせて頂いている管理人の方々。
そして、私の作品を楽しみに通って下さっている皆様方。

本当にありがとうございました!
お世話になりました。

来年も、まだまだジャイキリに学プリに黒子も書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(⌒▽⌒)

来年こそは、定期的な更新を。

皆様方が素敵な一年を送れますように!!





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -