バトン
2011/06/26 16:48

遅くなりましたが東さんよりいただきましたわしょーーーい!
いっそタメでいいんですよ東さん!!!さぁ!!
ちなみに大人でかっこいいのは私ではなく円堂監督でした。アチャー


最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)


A...東さん
B...ぺぇ太さん
C...ましゅさん
D...あおるさん
E...池田さん

お名前どうぞ・v・
*ぎおんですー

お友達からの呼び名は??
*ぎおんさん…?

Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
*確かサイトだったかと思うのですが…
溢れんばかりの(私の)愛がだだもれでやんす、すみません大好きです

Bさんとはタメゃと?
*ツイッターにて声をかけていただいたのは本当に最近なのですが、
自然とタメに近い感じですよね何故だか(笑)
あの純情ウェアが忘れられない…^▽^

Cさんと遊んだことぁる?
*それがないんですよ…一度お会いして豪鬼を
豪鬼マシンガントークをひたすら聞いてみたいです
ツイッターでの私が殆ど素で申し訳ないです 実際はあんな奴です

Dさんの第一印象は??
*可愛らしくて話しやすくそしてふどきどです
イラストも可愛いんですよーおめめくるっくるですよぺろぺろしますペロォ!

Eさんの誕生日知ってる?
*わからないですと素直に言う私どうなんです…悔しいウッ
ぜひお祝いさせてくださいふどきどモグッ!

あなたの身長はなんcmですか?
*160ちょっとです 妹に越されました 
鬼道くんよりは大きいとおもいます

あなたの血液型は??
*単純マイペースの気まぐれB型でやんす
O型以上に蚊にさされるB型でやんす
夜に洗濯物を取りに短パンでお外に出たら一度に両足15〜6箇所さされました
自慢にもならない!!!!!!!!つらい!!!

あなたの携帯機種は?
*英雄^▽^ auです

さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲ-ム決めときまひょ☆★

東さんからの罰ゲーム待ってます
バトンありがとうございました!

私が好きでやっただけなのでスルー可です


***

引き続きあおるさんよりいただきました〜!


おたくの近況バトン

オタク向けです。
伝えたい人がいる人もいない人も、れっつ近況報告。


■視聴中の今期アニメ
イナGOのみです アレッ
一途なので他のものに手を出してもすぐ飽きてしまうんです

■プレイ中のゲーム
オーガ(ストーリーがスパボンと同じすぎて秋田県)
ポケモンの確かブラック
ウイイレとディシディアとDIVAもときどき
バンブラたのしいですよー

■最近買った漫画
飽き性なのでお金の無駄だと思いもうずっと買っておらんとです
経験上仕方ないです 
 
■最近ハマってる動画
キヨさんの実況おもしろいです

■今一番アツい作品
イナズマですねーというより鬼道くんですか

■夢中になってるキャラクターやCP
鬼道くんとあきおくんと京介くんとウワアアアあげたらキリがないたすけて修也さん
イナGOでは最近円京と天京が好きでたまらんです
京介くんって鬼道くんとあきおくんの子じゃないんですか?くどふどの子じゃないんですか???
南沢先輩がやばい

■最近のオタ充率、何%くらい?
おたくじゃないです鬼道クラスタです
気持ち悪いことしか考えてないです 

■近況が知りたいオタ友さんがいれば回して下さい。

フリーで!

あおるさんありがとうございました^ω^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52614
------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -