病みきどモグッ
2011/04/15 21:16


やっぱり引きこもり鬼道さんが愛しくてだな

鍵閉めててもいいけど開いていて毎日様子見に来てくれる円堂さん男前
でも声かけても無反応だから結局また来るなと言って部屋を出る円堂さん無力な自分を呪う
ヘアバンド片手で下げてぐっと涙堪える男前

ベッドに力なく腰かけてるか三角座りしてるか…どちらもかわいいね鬼道さん
目は虚ろだけど 生きた屍状態

鬼道さんの部屋入ると真っ暗なんだよ
電気が消えているからというのもあるけど違うんだよ
部屋中に総帥の写真が貼ってあるんだよ
窓にもドアにも

うっと口元を手で覆い顔を歪める円堂さんとかもう
円堂さんでなくてもいいけども

鬼道さんまじ病気

ひたすら総帥の名を呟き涙を流しちゃう鬼道さん大変美味

いつまでもウジウジしてんじゃねぇよ!ってあきおが部屋に乱暴に入ってきたりさ、胸ぐら掴んで壁にどんと押し付けてさ、一発殴ってやるとかさ、
そのまませっくすしちゃうとかさ?

そんなにあいつが恋しいなら俺が代わりに相手してやるよってさあああああきおおおおおおおおお

それを毎日心配でこっそり様子見に来ていた佐久間が見つけて止めに入ったりしてさ?喧嘩勃発フラグなんです?

佐久間はぜったい声がかけられなくてもだもだしちゃうかわいい子なんだろうな〜それで一人悩んじゃう 当然鬼道さんは知らない かわいそうな佐久間うめぇ



同じ内容がぐるぐるまとわりついて離れないから誰かはやく病みきど本かこう?




明日行けば休み明日行けば休み明日行けば休み明日行けば ウッ

絶賛寝不足で毎日どこかしら怪我して帰ってくるバカです

眠くてもなんだかんだで起きちゃうもので
毎日日付変わってから就寝じゃ寝不足にもなりますよね^▽^
なのでお休みの日は昼まで寝てるです




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -