生きてます
2011/04/10 22:55


仕事が想像以上にハードで絵を描く暇がない今の現状をどうにかしたいです。
お絵かきができないこのつらさェ…!!
すっかり更新が止まってしまって申し訳ないですウッ…

今日はお休みだったのでお絵かきしたり先日通販した本も届き読み耽っていたのですが
仕事が始まってからというもの会話までもがリア充で
今日という日がとても幸せでしたええ。
不鬼と鬼不と豪鬼をひたすら読み耽っていたよ!!!

最近鬼不その他あきおくん受けもぐもぐしていたのでとても不安であったoh……まだまだ不鬼も鬼道くん受けも健全ですYEAR!!!よかった

鬼道くんかわいい…初々しい反応がたまらんのです


明日からまたお仕事頑張りますリーヨ☆ウッ

覚えることたくさんあるので頭パンクしそう^▽^あはん
工場なので体力的にも…負けねえ…!


とりあえずお絵かきしたすぎて
ずっと描いてないのでスランプですわっしょい







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -