お久しぶりです
2011/09/22 18:56


先週まるっと休暇を頂いた社会のゴミですこんにちは!!!!!

精神面ぐちゃぐちゃだったよーーーーーー一昨日からまた頑張っとります…おかげでサイトも放置(白目)
1週間で体重って減るものなんですね、ストレス痩せ感謝
父にまで最近顔が変だぞと言われてしまうしまつ…元々私の顔は変だよ!!^▽^

とりあえずツイッターには毎日張り付いてます。
もはや第二のマイホーム…バタン

ツイッターにばかり絵を上げているもので、
サイトの方がめっきり更新なくなってしまって申し訳ないです。
絵柄不安定乙わし



正直のところ最近は素敵サイト様も続々と増えていき私自身満足しているので閉鎖しようかとも何度か考えていました

…それにしても今日は寒いですね
台風もこれで何度目だよと言いたくなるほど今年は頻繁にやってきますね
休校という言葉を聞いて羨ましくないはずがない…社会人には通用しない言葉(白目)

ねむくて何が言いたいのかわからない(´^ω^`)とにかく生きてます

更新頑張るでやんすーーーーーー京介くんかわいいねーーーー!!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -