[返信]

いつぞやの神聖です
By 神聖騎士
2011/02/24 01:26
今晩は!
こんな時間にすみません…

前に拍手させて頂いた
誕生日が1日違いのヤツです(笑)

関西引っ越してきやした
(ストーカーじゃないですよ!宮●とはちがいますから)

相変わらずのうまうま作品に
ニマニマしてます(^w^)

今更ですがリンク相互
して貰えませんか!


長文、失礼しました

[編集]
お久しぶりです^^
By ぎおん
2011/02/28 02:43
神聖騎士さんこんばんは〜お久しぶりです!
此方こそレスの方が遅れてしまいすみませんでした。
時間の方は気になさらないでください。いつでも構いませんからね!

今更ではありますがお誕生日おめでとうございました!
実はけっこう前に神聖騎士さんのサイトを発見しまして、声をかける勇気がなくこっそり覗いていました…^^

相互大歓迎ですよ〜先ほどぺたぺたさせていただきました^ω^
関西に引っ越してきたとのことで、なんだか更に親近感わいちゃいますね〜(笑)

作品の方も褒めていただけて嬉しいです><*
これからもよろしくお願いします〜!!

ありがとうございました^▽^

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -