舞子様



初めまして。
当サイトの管理人、由希子です。
メールありがとうございます。
ご要望頂いた追加内容ですが

・一般同盟に同人同盟の参加は控える

これは同人同盟サイトの管理人のマナーを指摘してのことだと思うのですが、当サイトが指す管理人とは版権元を参考にしたイラスト・テキスト・コスプレなどのサイト運営をしている管理人であり、同盟サイトやランキングを運営している管理人のマナーを考えるという内容は当サイトとは少々主旨が異なるものであるようです。
同盟サイトの運営などにも多様なマナーがあると思うのですが、ご要望にお応えできず申し訳ありません。


・女性向け、同人要素含む、などというまぎらわしい表記でなく、素直にBLNLGL夢と書く

こちらも管理人のマナーを指摘してのご要望ですね。
まぎらわしい表記は誰の為にもなりませんので内容を明確に、わかりやすく記述することはとても大切だと私も同様に思います。
サイト内にも類似した内容を記述していますがこちらのご要望は『あなたが管理人の場合』の事項に後日追記させて頂きたいと存じます。


サイト内容を更新しました際はNewsにてご報告となりますのでご確認頂けますと幸いです。
長文乱文となりましたが、これにて失礼させて頂きます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -