リクエスト状況 | ナノ


更新しました!(明治宇短編)→追記にてコメント返信(9/11)
2022/09/11 08:56


おはようございます、私です。
この度はリクエスト夢の更新報告に参上仕りました!!よろしくお願いします。


タイトルの通り、明治宇佐美の短編を更新しております。
敬愛うさみんと喧嘩うさみんの2パターンにてお届けです。


【確認】
・宇佐美夢
・短編
・明治


@約束の色(恋仲以前)
 →敬愛パターン
上等兵宇佐美と救護員夢主(貴女様)によるお話です。
リク主様のご返答を待たずして書いたものですので、ほとんど私の性癖です。
本当にありがとうございました。


A二つのホクロ(恋仲)
 →喧嘩パターン
上等兵宇佐美と同僚の夢主(貴女様)によるお話です。
じゃれ合いを目指して書いたのですが、痴話喧嘩みが強くなってしまった気がします…恋仲まで発展してしまうとフランクにはなれないのか…課題が見つかりました。



以上二つのお話を公開しております。
まだ自分の中でも不安が拭えず…ご要望あればなんなりとお申し付けくださいますようお願いを申し上げます。

そうでなくとも、この靄はどこか別の短編にぶつけるかもしれません。汗。
ひとまずは間を空けないようにともありまして、更新とさせて頂きました!
ぐわ〜これでよかったのか!?こんな状態ですいません!何でもします!!



では今回はこれにて、ご報告までに…。
私から、麗しのリク主様へ。リクエスト、ありがとうございました!!

コメ返
comment (2)


prev | next


×
- ナノ -