リクエスト状況 | ナノ


更新しました!(尾形if夢、終話)
2022/07/12 06:23


皆さんどうもこんばんは、そしてお久しぶりです。私です。
本日はリク夢(明治尾形if物語)を完走しましたこと報告の故、ここに参上仕る。



タイトルの通り尾形if夢の続きを更新しております!今回で私としては最終の区切りです。


【もしもあなたが】
・尾形夢
・中編
・明治if
・全年齢対象


以上のタイトルについて、「vs.鶴見篤四郎」と題して続きを公開しました。いよいよラスボス、つるちゅさん。
鶴見中尉と言えば巧みな話術がミソだと思うのだけど、私にはちょつと頭が足りず…絞り出してこうなりました。私のつるちゅはこんな具合よ…ヘェェン。


どうしてもシリアス味が濃ゆくなってしまうなと思いつつ、何とか仲良く食事だけはしてクレメンス…!の一心でした。つるちゅはもともと凄い不穏で怖いイメージだったけど、今となってはちょっと切なくてスキ…だからホントはもっと仲良くしたいの。

でも、どうしても敵役すぎて上手くいかないの…。ごめん…。


さて最後にはハピエン信者が物を言いましたが、いかがでしたでしょうか。色々なことがあったけど、総じて愛は伝えてきたつもりであります。私なりのBIG LOVEです、お納めください。


修正依頼等々、いつでも受け付けておりますのでお気軽にご投書頂けますと幸いです!


では今回は報告までに…これにて。
私から、麗しのリク主様へ。素敵な夢をありがとうございました!

コメ返
comment (0)


prev | next


×
- ナノ -