更新履歴


▼加筆修正
大変ご無沙汰してます。

あさつゆの夢、読み返したらめちゃくちゃ矛盾している内容があったので修正しました。



2018/10/25 01:32


▼短編
ただ一夜を君に赦して/ハボック

めじろ氏に七夕夢かこーぜ!ってそそのかされて書きました。しかし七夕全然関係ない(笑)
そして短編書くのはいつぶり?なハボック。

2016/07/07 14:25


▼連載
澤村連載14 あの日の僕はまだ

お久しぶりです…!
最終的な展開は決まっているのになかなか間が書けず…
さらに私生活がバタバタしていることもあり長い間更新できず申し訳ありませんでした(´・_・`)
これからさらに超のろま更新になるとおもわれますが、書きたい気持ちはあります…!

2016/06/11 21:36


▼短編
リーバー夢 アンスリウム
bolo宅めじろ氏より電話ネタで書こうぜ!とそそのかされて書きました(笑)
ちなみにアンスリウムは花の名前です。花言葉がしっくりきたので(*^o^*)

しかし更新が9月以来というのには驚いた…。

2016/03/23 22:53


▼連載
澤村連載13.5 別れの後で

別れの後での出会いが後々の運命にかかわってくる。とか言ってみる。
登場する女の子はまいみさん宅の咲葵ちゃんです。

2015/09/15 09:25


▼短編
リーバー誕 更新しました*\(^o^)/*
→sugar night

2015/09/08 11:30


▼連載
澤村連載13 さよなら大好きな人

書いた本人が涙ぐんでる

2015/08/24 10:16


▼短編
山崎宗介 僕らせーので

ずっと書きたかったやーつ

2015/08/22 12:12


▼連載
澤村連載12話 更新しました。

いつきちゃんと一緒になきそうだった。


2015/08/15 16:24


▼連載
リーバー連載11 もう夢は終わり

甲斐甲斐しく蝕んでいく、これにて完結です。
ここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

2015/08/02 14:07


前はありません | 次へ

log


×