2020/01/09


明けましたね2020年☆

今年こそ…って言いながら何年経ったのかしら^^^^
でも言います。今年も言います!

コトシコソハ妄想ヲカタチニスルゾ\(^o^)/

OPとか、もう本誌どこまでいってるかも分かりません…
あ、でも去年の映画は観に行きました。
ルッチが全然足りなかったんですけど(欲深い)
でもね、おひげは2年前推奨(描き易さで)

そういえば去年、張り切ってオエビレンタルするだけして、放置。
うん、やっちゃいけないやつですね。

かなりの間コメント返信放置してしまってごめんなさい…(TT)
こんな辺境地に…ホントすんません。ありがとう!
改めてお礼書きますね!ありがとう!


今年こそよろしくお願いいたします💛














2017/10/22


時間てあっという間に過ぎていくものですね…( ˘ω˘ )

前回の呟きから1年以上経ってしまいました。

こんばんは、ララ子です^^^^^^^^


現在の活力の源というのが…これといって定まっておりません。

雑食なので元々定まっていなかったと思われますが(^^;


今は色々なジャンルの愛ポンで漫画を読み漁っております。

勧められて流し読みしたのがいぬやしき。
ラストがやっぱりそうなりますか、という感想でした。
はなこが可愛すぎて…うぅ(;;)

ちょっとハマりそうなのがギフト±。
裏社会系好きです。

あれ?青年漫画率高いな…笑

動画でお気に入りなのが奇面組です。
懐かしいギャグに癒されてます。
何だろう…あの安心感…。
ぴくしぶさんの神絵師様の作品に鼻息荒げてるのは秘密です。



雑食の偏食でおなか壊すタイプですね^^^^


それにしても、お絵描きしたい…!















2016/05/02


お久し振りすぎるララ子です、こんばんは^○^

いい加減放置しすぎじゃないのか?と思い、独り言を呟きに来ました…!

更新するネタもないまま2年弱が経過しようとしているにも関わらず、ご来訪下さっている方々がいらっしゃるなんて!
大変恐縮です!ありがとうございます…!!

サイトの改装も兼ねて、再始動できたらと思っております。
取り扱いジャンルは変わりませんが、新たに新ジャンルが増やせたらなぁと企んでおります(笑)














2014/12/18






ガチムチ練習^○^

なんか方向違ってきてるような・・・?
筋肉って難しいな!
むちむちとバキバキだったらむちむちに埋もれて窒息しt・・・//////

むちむちでイケメンで変態なココさん誰か下さい(鼻息)


夢主設定がなかなか決まらず・・・
ブログの始動が遅れておりますー

やっぱりアレ、自分にプレッシャーをかけるべきなのか(笑)

ナナたんとの妄想バトルはあーでもないこーでもないと、
毎日のように繰り広げられております(^ω^)

ただでさえ需要が乏しいトリコ夢絵。
夢小説はいっぱいあるのに・・・何故だ_ノフ○

自己満足でいっぱいにしようね!(私信)














2014/12/14






トリコ@夢絵の鍛錬に勤しむ今日この頃。

ララ子ですこんばんは(゚e゚)


トリコとココとサニーで練習中^^^^(ゼブラごめ・・・)


ひたすらガリガリ頑張ってるんだけど・・・
なかなか思うような感じのが描けない(^ω^#)
いやでも楽しいーー
今までこんなに色んな構図で夢絵なんて描いたことなかったから。

そんなこんなでナナたんとうっかり合同夢絵サイト作ってしまったり(笑)
まだブツがないので非公開だけど(^○^)

目標は自己満足100%の夢漫画を描くこと、です^^^^

さぁ今夜も頑張ろう〜















← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -