望月 トシ
年齢:39歳 身長:190cm
備考:
酒場「天上天下」のマスターを務めるアルビノ男性。光の叔父。
背が高く、それなりについた筋肉と整った顔立ちから女性人気が凄まじい。寡夫であるが再婚するつもりはないそうな。
過去の経歴が一切不明なよくわからない人物。



久坂 棗(ナツメ)
年齢:28歳 身長:189cm
髪/瞳:/
冒険者。光の幼なじみで恋人…なのか?トシには公認されてる。
自他共に認めるチート能力の持ち主で、やたら高い魔力を持っている。かつてはクロアの相棒だったことも。
現在は一人で依頼を受けつつ天上天下でのんびり。


リュート・アルビレオ
年齢:27歳 身長:175cm
備考:
故郷では知らない者がいない程、名の売れた鍛冶師。既婚者で二児の母。
口も足癖も悪い彼女がどうやって結婚できたのか不明だが、どうやら彼女が旦那に捕まったらしい。
妖刀の作者と知り合いで、その人物を追ってこの町にやってきた。



ラーミア・リグレット
年齢:19歳 身長:160cm
髪/瞳:不明
稀に天上天下に現れる薬師。目元を仮面で隠している為素顔は不明。
軍が嫌いらしく、軍人を見ると舌打ちを隠さない。気分屋で冷淡。元来は明るい性格だったが、とある事件で一変している。
どうやら姉が行方不明らしいが、探す様子は何故かない。

3









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -