ドラクロワ・ウェア
年齢:35歳 身長:183cm
備考:
王国軍大佐。魔法も剣もお手の物、な35歳。
常に柔らかな笑みを浮かべており、それを崩すことは滅多にないが、目は笑っていない。笑顔で人を騙せるタイプ。
アズマリンの父親で、娘といえども敵対すれば剣を向けられる。


エルタルド・デュルケーム
年齢:25歳 身長:180cm
備考:
王国軍中尉。ジャックとは幼なじみで正統派イケメン。25歳。
真面目で融通が効きにくいタイプなため、損をすることも大変多い。女性が苦手で、よくライルにからかわれていた。
妖刀事件以降、王府に対して不信を抱いている。


ジャック・アレイオン
年齢:25歳 身長:177cm
備考:
王国軍中尉。ありあまる男の色気漂う25歳。反王府一党の三男。
常識に捕らわれない柔軟な思考の持ち主で、奇抜な発想をして隊を救ったこともある。何かとエルタルドど対比されがち。
よく浮名を流してはエルタルドに叱られている。片付け下手。


ヒュペリオン
年齢:19歳 身長:176cm
備考:
エルタルドの部下。大変な勉強家で、魔術などの知識も豊富な19歳。
上司に似て真っ直ぐな気質を持った青年。暴走したクロアを直に見ており、対処にもあたった。
王府と反王府の対立に疑問を抱いている。


アズマリン・ウェア
年齢:17歳 身長:152cm
備考:
ジャックの部下として働く17歳の魔術師。ハーフエルフ。
淡々とした口調が癖で、あまり抑揚のない話し方をするが優しい娘。ドラクロワの娘だがあまり似ていない。
ルートヴィヒの弟子で、つまりはフライルの妹弟子である。


 
2









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -