ヨナガ
年齢:148歳 身長:160cm
備考:
色素の薄い肌に銀髪赤目と見るからに人外な医者。ちなみに悪魔らしい。
病気を奪うことで自分の糧とする、病魔。部下のアズロと共に裏医者として活動している。病気うめえ!
診察料金は自分が払える最高額を、とセルフで出させている。


アスタロト(アズロ)
年齢:41歳 身長:187cm
備考:
ヨナガの部下というか下僕。彼女の趣味に付き合わされて看護師をしている。
ペド趣味で、守備範囲はかなり狭い。かと思いきやそうでもなく、若紫計画を立てているだけ。
前髪は常に眉より上で揃えており、どうやらそれがポリシーらしい。



望月 光
年齢:17歳 身長:162cm
髪/瞳:/
望月トシの姪。美味しいご飯と安らかな惰眠があれば幸せな娘。
一族代々続く暗殺者家系の生まれで、100年に一度の逸材とか言われてる。が、エネルギー消費が激しすぎて傾眠傾向。
双子の姉がいるらしいが、別の町にいるらしく滅多に会わない。


アリウム
年齢:21歳 身長:180cm
備考:
身の丈ほどもある長身の銃を扱う青年。エイジを姉と呼び、慕っている。
元は戦争孤児で名無しの子供だったが、エイジに拾われて名前を授けられた。現在はフリーのスナイパーとして活動中。
一見細身だが、その身のどこに収まるのかと思うほどの大食い。



リア・ライトニール(ライル)
年齢:23歳 身長:160cm
髪/瞳:/
生まれ持っての高い魔力から魔女になった娘。家族の顔を知らない。
10を数える頃まで先代魔女に育てられたが、魔女名を引き継ぐと同時にエイジに引き取られた。リアは魔女名である。
現在は誰も来ない静かな空間で、ひたすらクロアの眠りを管理している。
5









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -