Up



▼130904...0904

落書きに4枚追加しました

(亜鶴流)
▼130901...0901

おひさしぶりでーす。
阿鶴部屋に一つシリーズ追加しました。気まぐれ更新になりますがどーぞ。

(阿鶴)
 
▼130811...0811
落書き18枚追加

(亜鶴流)
▼130612...0612

落書き二枚追加

(亜鶴流)
▼130610...0609
落書きに10枚うぷ

(亜鶴流)
▼130211...0211

前回の予告通り、ロゼオとアルディールの二名の画像をうp。
カラーコードとイラストの色が違うなーって感じた場合はイラストの方が正しい色ですのでご注意を。

実はアルの目の色変わったのよね…青→山吹色みたいな。
ロゼオと姉弟ってのも去年か一昨年に適当に決めたから、色の違いができちゃってだね。今回を機に統一してみました。

(阿鶴)
▼130208...0208


我が家の(おずキャラきっての)暴君、フライルの画像と髪の色、目の色を更新しました。
次はロゼアル姉弟がうpれるかしら…



(阿鶴)
▼130127...0127

何でも屋組@のナツメとラーミア、裏仕事組の光に画像、髪の色追加。
なかなか光は扱ってあげられなくて申し訳ないところですわあ。


(阿鶴)
▼130106...0106

あけましておめでとうございます。
今年もポイキスをよろしくお願いします。

王府組に簡単なアイコン画像と、髪と瞳の色を追加しました。
画像が完成していくたびに追加していけたらいいなあ、と思ってます。
それでは、今年ものんびり運営ですがよろしくお願いします。

(阿鶴)
▼121227...1227

よくよく考えたらBBSあっても使ってないし、指摘もあったのでBBS撤去しました。
なにか連絡ありましたら、拍手もしくはmailにて!
prev|next