日記と小ネタ | ナノ



阿鶴の戯言



明けてますねおめでとうございました。


お久しぶりにございます。
と言うけども、このサイトを見てくださっている方が今や何人いるのやら。ツイッターに現をぬかしている間にもう直2月ですよ死んだ。

月日が流れるのは早いのう…あ、関係ありませぬが、近いうちに自キャラのカラーリングとか一気に変えちゃおうかと思ってます。飽きたってのもあるけど、矛盾もでたりと色々問題が…


2014/01/22 19:15




ブログ書かなすぎクソワロタ


元気です。生きてます。
なんか最近の私のブログ記事は大抵がこの言葉から始まっている気がしてきた。
えーと、そうね、元気ですとは言ったものの、なんとなく気分が不安定なのはある。でもまあ体調崩しているわけでもないし、いつも妄想して一人(*´Д`)ハァハァしてたりで割と楽しく過ごせているのでいいかな。

今回久しぶりにブログを書くのもありかなー、なんて思ったのでTwitterの方でネタをプリーズ!してみたところ、「オススメの漫画とか語ってみたらどうかな!」なんていうネタをくれたので語ってみる。…語れるだろうか。
まあ、とりあえず追記から。

 
...more
2013/10/26 03:23




生存報告


生きてます。卒業してえなあ…
しかしやはり今年も夏休みが一月も無かった。


2013/08/29 03:56




一段落


とりあえず、まずひとつめの山は越えた…かな?きつかったけど、楽しかったし。いい実習だったよ。
なんでこんなに苦しいの?とか、寝たいよー!とか言いながら日々を過ごしてきたわけなんですが。
でもおかげで社会資源をかなり学習できましたわあ。医療保険、介護保険、まかせろ←


意外と一週間てあっという間ね。


2013/06/14 17:29




生存確認ss



紅い薔薇が、好きだと言う人がいた。




...more
2013/04/25 10:18




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -