おこがましくも夢主の絵を募集させていただいています。みなさんのイメージする夢主のイラストであればどんなものでも構いません。
ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。ルール、マナーを守ってくださいませ!
描いていただいた絵は頂き物といて飾らせていただきます。


キャラのプロフィール


[書込]

∴07/31 (Sun) 22:16
∴傷雫 HP 画像


こんにちは!
いつかの傷雫です…覚えてはいないかと(笑)

今回は太陽歌の真陽琉ちゃんを描かせていただきました^^*
GO.verにさせてもらいました。
かなりド下手ですが…よろしければどうぞ><

これからも応援しています!!



レス1件 編集


∴07/31 (Sun) 19:00
∴飛燕 画像

初めまして、いつも小説楽しく読んでいます
夢絵募集中とのことで、太陽歌の真陽琉ちゃんを……
可愛さの欠片もありませんが、受け取っていただけたらと思います
これからも更新頑張って下さい

では、失礼しました

レス1件 編集


∴07/25 (Mon) 19:33
∴ロザリオ 画像

お久しぶりです(^o^)/
今回もイラスト投稿しました
『太陽歌』のヒロインで夏らしく…
“浴衣バージョン”ですっ
柄は、蝶々・薔薇で華やかな感じにしました。
髪を結ってあるのは、
いつものリボンではなく、
和風っぽく髪紐を使いました(^_^)v
バンダナには蝶々のコサージュ(?)をセットに☆で、少しヒロインが照れてる顔にして完成(≧∇≦)
着物とかの柄に使われる蝶々は“夢虫(ユメムシ)”と呼ばれ『夢を叶える虫』ということで縁起がいいと教えられました
さ〜て…この姿を見たイナズマイレブンのみんなの反応が面白そうですね〜( ̄∀ ̄)
では、失礼します

レス1件 編集


∴07/24 (Sun) 22:31
∴狐結 画像

太陽歌の真陽琉ちゃんです。リベロです。駄絵ながらも描かせて頂きました!
何か不備があれば言ってくださいまし。では、スペースありがとうございました。

レス1件 編集


∴07/16 (Sat) 18:00
∴ロザリオ 画像

こんにちは
今日も暑かったですね(°□°;)
新作イラスト投稿しました
今回は『門田成り代わりヒロイン』イラストです
大胆に前を全開にし涼しげにしました
背伸びをしながらもの思いにふける門田さん(女)を描いてみたかったので書きましたo(^-^)o
8月になったら、
きっと今より暑くなりますね
暑さに負けずファイトですっ
では、グッバイです

レス1件 編集


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -