おこがましくも夢主の絵を募集させていただいています。みなさんのイメージする夢主のイラストであればどんなものでも構いません。
ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。ルール、マナーを守ってくださいませ!
描いていただいた絵は頂き物といて飾らせていただきます。


キャラのプロフィール


[書込]

∴10/15 (Sat) 16:43
∴琥珀 画像

初めまして、琥珀と申します!
天体観測の流陽ちゃんを描いてみました…!肌色が紛失したので肌が真っ白ですすみません!
これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね。
では、失礼しました。

レス1件 編集


∴09/21 (Wed) 12:17
∴神無月 画像

初めましてっ、神無月と申します!

イラスト描かせていただきました><
真陽琉ちゃん、なのですが・・・ちゃんと載っていますか?;

成り代わり面白いです、てゆうか真陽琉ちゃんが可愛いです//

更新頑張って下さい!

レス1件 編集


∴09/05 (Mon) 01:35
∴禄香 HP 画像

はじめまして!禄香と申します!
イナイレ、主人公成り代わりの太陽歌の真陽琉ちゃんを(勝手に)描かせていただきました!
真陽歌ちゃん可愛いよ!嫁に来なよ☆(●´Д`)
なテンションで書き上げたものなので色々とおかしなところばかりですがそこはスルーお願いします!
しかも、私は色付けが大の苦手なので色が着いてませんorz

衣装は一期のGKユニです!
よかったら貰ってやって下さい!
では失礼致します!(・ω・´)

レス2件 編集


∴08/28 (Sun) 15:38
∴見渡 月子 HP 画像

ツイッターからの黒ヘタ苺です。意外と早く夢主を描くことができたので、ご連絡させていただきました。
夢主は太陽歌の真陽琉ちゃんです。手に失敗してしまい、勝手ながらリストバンドをつけさせてしまいました…。いくつか真陽琉ちゃんと違うと思われる箇所はいくつかありますが、それはこちらの見落としになります^^;
と言うか、真陽琉ちゃんになっていますか…?背景も真っ白で申し訳ないです…!
それでは、失礼いたします。

レス1件 編集


∴08/16 (Tue) 16:27
∴ゆき HP 画像

はじめまして。ゆきと申します。

太陽歌をいつも楽しみにして読ませてもらってます!!

夢主絵の募集という企画がとても面白そうだったので、参加させていただきました!!

太陽歌の真陽琉ちゃんです。

これからも頑張って下さい。

応援してます!

レス1件 編集


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -