地球よ止まれ | ナノ

Tuiki


嵐の夜に

◎367話。

◎だと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!

◎絶対読者への嫌がらせだよーほんと冨樫ムカツクな!!!!(笑)いや、笑い事じゃないけど読めない人いるよねコレ。ていうか担当もジャンプもなんでモザイク入れろと言わないの(怒)Gが進化して地球侵略している?漫画がヤンジャンであったけど、あれはまだキャラクター化されているからマシ。冨樫は細部まできちんと描きやがる。そこに悪意を感じる。

◎クラピカのGへの反応を見て過剰すぎる!とか思ってる第一王子の護衛?の心理描写がなんかおもしろくて…ただ怖いだけかもやん…。ていうか豪華客船の1等客室に奴が出るって本当ならヤバイ話だで。

◎あと懲りずにネットの感想見ててクロロに話しかけたおっさんが踏んだ奴が能力移したのだったのかも??という説はおもしろいなあと思いました。もしそうならクラピカはそこでマジかよ蜘蛛乗ってるのかよと気づくわけです。この入り乱れた人間関係が今後のストーリーにどう活きてくるのかすごく気になります。

◎よくキャラクター勢揃いでストーリーが波状?する作家っていると思うんだけど、読者サービスのようで最も読者をがっかりさせる展開だと個人的には思うんだよね。補足は妄想でする、そっちはぶれずに突っ走ってくれ…!っていう内なる願いが熱心な読者にはあると思うんだよなんだかんだ。

◎なんかもうGに全部持ってかれて今週号は正直遠目薄目で読んだので内容がイマイチ頭に入ってない!クソ!!!

prevbacknext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -