Re: | ナノ

2018/11/01

*お元気ですか?物語もですが、あぼさんの日記も〜の方
→お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした!!><
ここ半年ほどは私生活に集中しており、なかなか更新ができませんでした。ですが、楽しみにしていてくださっている方がいるのはとても励みになります。しかも日記まで読んでくださっているとは・・・。スランプというと何か大袈裟に聞こえますが、今はあまり納得がいくものが書けない状態ですが、書くことへの情熱がなくなったわけではないので、今後はちょこちょこと更新できるかと思います。お心遣いをありがとうございました!寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください^^

>>>