Re: | ナノ

2017/06/13

*小説も大好きですが、日記もつい読んでしまいます〜の方
→コメントありがとうございます^^そう言っていただけると「がんばる…!」と思えます。実は気持ちの整理のために色々と口汚い文章を書いては消し書いては消し、ということを何度かやっていました。限られた人しか読んでいないとは言え単なる目汚しになるようなことを書くのは…と思いとどまっていたのですが、結局書いてしまいました。自分としては内心の怒り心頭に反してかなりマイルドな内容になっているかなとは思うのですが、だとしても私の文章って執拗で気持ち悪いところがある気がするので(笑)人によってはやだろうな…とかなんとかウダウダ考えておりました。日記まで読んでくださっているとは、光栄の極みです。代わり映えのない日々を主にお腹すいたと言いながら過ごしていますが、これからも暇つぶしに来ていただければ幸いです^^ありがとうございました。

<<<>>>