Re: | ナノ

2015/11/24

*こんにちは。五周年企画でウボォーとシャルの話をリクエストした者です〜の方
→こんにちは!この度はコメントをありがとうございます!なと様とお呼びしていいんでしょうか?ガラケー事件などありましたが、あの方とウボォーとシャルの話をリクエストしてくださった方が同じなと様だったのですね〜^o^ご丁寧に報告してくださり、嬉しいです!
ウボォーとシャルの話は私も楽しんで書かせていただきました。シャルの底意地の悪さ(褒めてる)を書くのは好きで、書きやすくもあります。私自身性格悪いので。なんとなく、私もウボォーみたいに鈍感なところがある人を相手にしたらイライラするだろうな、でも羨ましいと思うだろうし、本心ではその人のこと好きだろうな、という思いから書きました。お気に召していただけたようで、良かったです。本当に時々しか更新しないサイトですが、これからも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!ありがとうございました!

<<<>>>