Re: | ナノ

2015/07/30

*小原様
→こんにちは!先日はコメントをありがとうございます^o^
なんと、小原さんは企画のリクエストもくださっていたのですね!嬉しいです〜涙。おっしゃるとおり、ほんとにハンターキャラは妄想しやすいですよね。私は特に、流星街のような近未来にあり得そうな退廃的な街で現世の人たちとは違った価値観で生きてるような住人の話って好きなんです(鉄コン筋クリートとか、コインロッカーベイビーズとか)。そういう人たちの思考をいろいろ想像するのは特に楽しいですね〜。リク小説も、楽しんでいただけたようで嬉しいです。マチヒソカは書きやすいのでついつい、といったところもあります笑。マチが持っている泥臭い生き方の中で培った気高さみたいなものにヒソカが魅力を感じてくれてたらいいなと思っていつもこのコンビを書いてます。
7SEEDSについてもぜひ小原さんとお話ししたいですね〜!続きが早くでないかな〜と楽しみです。というかハンターもそろそろ供給がないと…!冨樫氏の腰痛はどうなったんでしょうね…。
このたびは、リクエストとコメントをどうもありがとうございました!他漫画の話もできて余計に嬉しかったです^o^これからも亀更新ですが、頑張りたいと思います。

<<<>>>