Re: | ナノ

2013/09/30

*森崎さん
→うわーー!森崎さん久しぶりですーー!!コメントありがとうございます!
そうなんです、今ちょうど資格取得の勉強が佳境の時期でして…でもやっぱりなんか書きたいなーと思いながら生きてたのでまた戻ってこれて嬉しいです。本当にお優しい、そして嬉しいお言葉をありごとうございました!照れる…というか、もっともっと精進して森崎さん含めた皆さんに楽しんで文章を読んでもらえたらなとおもいます。

そして二件コメントをいただいたものをまとめて返信させていただいて申し訳ないのですがご勘弁ください。
森崎さんのサイトがリニューアルということで!さっそくお邪魔させていただきたいと思います。森崎さんも勉強等の私生活大変かと思いますが、私も影ながら応援していますね。お互いに頑張りましょう!
あと進撃!森崎さんもお好きなんですね〜〜!ハマりますよねほんとなんだこの中毒性って。私も日記拝見しましたが、森崎さんは兵長とミカサがお好きなんですね。進撃のキャラはほんと皆いい味出してますよね……ごくり。ぜひ今度進撃のお話も森崎さんとしてみたいです!アニメも終了したことですし、ファンにとっては自由な妄想タイム☆の始まりでもありますしね笑。

それでは、こんなところでめちゃくちゃ長々と書いてしまってすみません。また改めて森崎さんのサイトに伺ってご挨拶したいと思います。この度はコメントありがとうございました!森崎さんもくれぐれもご自愛くださいね。

<<<>>>