Re: | ナノ

2013/03/19

*クロロが好きでいつも楽しく拝見しています〜の方
→お返事がおそくなりましてすみません!コメントありがとうございました。読んでいてニヤニヤしてしまうような嬉しいお言葉をもらえて感無量です!まだまだ書きたいように書くことが難しい未熟者ですが、イメージに合っているとおっしゃっていただけると頑張って妄想している(笑)甲斐があります。どの話が気に入ったか教えていただけるのも書いている人間としては案外気になってるところなので嬉しいです(^ ^)また楽しんでいただけるよういくつか短編も考えてますので更新した際は読んでいただけると幸いです。ありがとうございました!

<<<>>>