Re: | ナノ

2013/01/30

*私もチケット発券組です(笑)〜の方
→ですよね笑。やっぱりそうですよね?!もしかしたら一人で行かれましたか?私は誘う人皆無でしたので完全に一人映画でした。一人映画大好きです。ほんと、第二弾の広告出た時まさかーーー!!と思いましたね。蟻編はちょっと、そもそも世界観か著しく変わって来そうなので実現するとしたら物凄く不安です。声のことも同士様がいた!!と嬉しく思います。メインキャラなのに区別できない声ってぜったいにダメだとおもう!断固その意見は変わりませんねー。そして本誌まじ再開してくれっつー話です。0巻で言ってたクロロが望んで団長になったわけではない件が読みたいよ〜。全裸待機!!

<<<>>>