Re: | ナノ

2012/05/19

*初めまして。先週ぐらいからこちらのサイトに〜の方
→こちらこそ初めまして!ハイステリカル・レディをお気に召していただいたようで、うれしいです(^^)一番最近書いたものであり今までとはちょっと違うテイストで書いたので、皆さんに受け入れてもらえるかどうかうぬぬぬぬーと思っていたので!そして主人公と似てましたか(笑)彼女の性格や口の悪さは私ももうほんっと書きやすかったです。私自身もこういう人間なので\(^o^)/まさか同士様がいるとは…!読みやすいとも言っていただけてとてもうれしいです。今後も読んでくださる方が楽しめるようなものを目指して書いていきたいなと思います。では、コメントありがとうございました!


<<<>>>