Re: | ナノ

2012/04/20

*森崎さん
→おひさしぶりですー!いえいえ、ほんとに森崎さんにはいつも丁寧に&心底嬉しいコメントばかりいただいて、感謝感謝です。ハイステリカル・レディの更新分も読んでくださっているということで、ダラダラと長引いてしまってますが一応佳境には入ったので!最後までお付き合いいただければ幸いです。実はこれ書くまでシャルのことをあんまり深く掘り下げたことなかったのでもうほんとウンウン言いながら書いてます(笑)すぐ退場したクロロにも反応いただけてうれしいです(^^)カレー食ってるクロロ見たいと思って、うふ。今のところ食ってませんが。
そして、やっぱりどこの職場にも厄介な人は来るんですね…。私も森崎さんの日記拝見してるのですが、すごく美味しそうなパスタいっぱいあって見るたびお腹すきます(笑)なんか高級感溢れてる…!と思ってたのですがやはりそういうお店でも子供のお客さんは来店するのですね。
なんだか見苦しいことを書いてしまったなーと思っていたので、共感してくださる方がいておもわずホッとしちゃいました。もー騒ぐガキは皆ぶっ飛ばしたい!でも我慢します!森崎さんもバイト大変かと思いますが、どうぞお身体に気を付けて頑張ってください(^^)
では、コメントありがとうございました。

<<<>>>