私は人を殺すのが好き。いや、人じゃなくてもいい。ただ、何かを殺したい、壊したい。常にそう考えてる。


「僕は・・・・殺すのもなかなかいいですが、人が自殺する場面に立ち会いたいですね」

「ええ?自殺するところを?どうしてですかあ?」


殺人クラブに属してる私も変だけど、私の想い人である荒井先輩もなかなか変。
私は自殺するシーンなんか見たくない。自殺なんて面白くないもん。私の欲求はそんなんじゃ満たされない。


「・・それでは、福沢さんはどうして人を殺したいと思うのですか?」

「うーん・・人を壊したいって思ってたらいつのまにか殺したくなってた感じですかね」

「曖昧ですね」


本当に曖昧だ。けれどそれでいいじゃない。岩下先輩みたいに、私は人を殺すことに理由なんて求めない。そういうところは日野先輩と同属かな。


「僕もそういう感じです」


そうだよね、そう、みんな曖昧、


END.