5月1日/曇


記念すべき初めてリアル男子でBL妄想した、という日記を書こうとした日が曇りだとちょっと萎えるのは僕だけだろうか。

きっと未来の俺はそう思うなら晴れの日に書けよ、と突っ込むだろうが僕はこう思う。このBL妄想日記は連日書かなければ意味がないと!

まあ最初から熱くなるのはいけないので、ここらへんで冷静になって今日起きた出来事を時間ごとに書こうと思う。

言い忘れていたけど僕と静雄が同じクラス。臨也と門田くんが隣の隣のクラス。ちなみに色んないきさつがあって僕たち4人は仲がいい。いや、静雄と臨也は別だけどね。
まあそんなわけで、以下からメイン。


朝のHR前
特に何事もない。静雄も今だけは名前通り静かだ。平和。

1時間目
数学の時間。
今日も面倒くさい計算プリントを配られた。隣の静雄は、微妙な顔して問題を解いてる。
いつも思うけど、静雄って眼鏡似合うよね。視力いいらしいけど黒縁の四角いやつつけてほしい。インテリっぽくなりそう。

2時間目と3時間目
芸術の時間。
特に書くことは無い。しいて書くなら美術の先生の髪型が爆発してる。ラモスみたいだ。

4時間目
古典の時間。
古典はものすごく静かだからお腹鳴ったら聞こえる。
静雄は1回だけくぅ、とお腹を鳴らした。ここに臨也がいたらわざと静雄の前で早弁すると思う。
そこから発展する喧嘩。まったく喧嘩っプルすぎるね二人は。
ちなみに僕は鳴ってない。だって毎日食べてきてるからね、セルティの愛妻料理を!

お昼の時間
静雄を連れて屋上に行った。やっぱり先に門田くんと臨也がいた。
基本的に静雄と臨也は仲が悪くて顔を合わせば喧嘩をするけどこの時間だけは例外なんだよね。
誰より先に弁当をがっつく静雄、カロリーメイト一本で昼食を済ます臨也。そんな臨也を心配して自分のおかずを無理に食べさせる門田くん。
僕はシズイザ派だけど、オカンでありオトンな門田くん×臨也もいいと思うんだよね。
門田くんは臨也に両親扱いされて、それが心地いいんだけど男として見られてないのはうーん、な感じだといい。この場合はかどいざではなくドタ臨だ。そのほうがしっくりくるし。
ああ、もちろん静雄と臨也は喧嘩っプルでもDT×ビッチでも純情同士でも何でもおk。ぶっちゃけシズイザに対してはどんな設定でもいけるんだよね、僕。
とりあえず長く書きすぎたから、食事後のお昼の光景は明日以降詳しく描写していけたらいいと思う。

5時間目
情報Bの時間。
今回はエクセルで表を作った。僕は慣れてるからものすごく簡単だったけど、斜め前の席の静雄は苦戦していた。
思ったんだけどPC×静雄もいいかも。大人のPCにたじたじな静雄とか萌える。いや、燃える?このカップリングについては暇なとき詳しく考えたい。

6時間目
家庭科の時間。
今日はただ幼児についてのDVDを見た。いつか生まれる僕とセルティの愛の結晶のためにもこのDVDは真剣に見た。
そういえば静雄に心配そうな目で見られたけど何だったんだろう。


・・とまあ、今日は以上のことがあった。とりあえず芸術の先生の髪型は異常。お腹が減ってる静雄に愛妻弁当食べさせる臨也の可愛さも異常(臨也は僕に受けとして見られてるときが可愛いのであって、臨也単体は全然可愛くない)。それからセルティの可愛らしさと愛しさはもう尋常じゃない。
そんなわけで、今日も一日萌えを有難う、シズイザ、ドタイザ、パソシズ、セルティ。