4月30日/晴


おはようこんにちはこんばんは。

今日から日記をつけたいと思う。兼ねてからやりたいと思っていた萌え吐きってやつを、僕は日記にしてつけることにしたのだ。

ちなみにセルティ萌え日記とは別だ。うん、だってこっちはホモ専用だし。その日あったカップルについて溜め込んでいた思いを日記にぶつけようと思う。

自分でも何故ホモに惚れたのかわからない。ただ惚れたものは仕方ない。萌えて、得できるのだから、どうして僕はホモ好きになったんだ、とか面倒な疑問はとりあえず頭からシャットダウンしようと思う。

さて、3行前でカップルと言ったが、実際カップルなんて一組しかいない。僕の友達である平和島静雄と折原臨也だ。

次回からは、この二人のイチャコラっぷりを日記に書いて悶えようと思う。もちろんセルティの日記も忘れない。