この話は?
シズイザについて、新羅(腐男子)が自分の日記でハアハアする話。舞台は来神。しかし捏造。年齢は話によって変わります。シリーズものなので単体でも読めるはず。
新羅がはっちゃけてます。新羅のフィルターによりシズイザになってるだけで、現実は静雄と臨也が喧嘩してるだけ。


詳しい設定
**新羅
隠れ腐男子
静雄×臨也にハアハアしてる
しかし他CPもいいと思ってる
臨也は総受けだと思ってる

**臨也
数少ない友達だと思ってる新羅に実はいやらしい目で見られてる人
もちろんシズちゃんに恋愛感情はない
ドタチンによくなついてる

**静雄
相手によっては受けでもいいと思われてる可愛そうな人
新羅と一緒に行動することが多い

**ドタチン
数少ない常識人
4人のオカン的存在


まだ増えるかもしれません!