・シズイザ会話文
・4月20日記念


「シズちゃん知ってた?今日は静雄の日なんだよ」

「・・は?頭沸いたんじゃねえの?」

「何言ってんの。シズちゃんが頭固すぎるだけだよ」

「俺は優しいから殺し方を選ばせてやる。1、撲殺。2、リンチ。3、1と2のブレンド」

「あははっ、じゃあ4の老死で」

「はいはい3な、」

「ちょっと待ってシズちゃん、何で俺いま命の危険に晒されてるの?」

「お前の吐く二酸化炭素は地球に悪い」

「何ソレ。俺に息するなって言ってるの?」

「違う。死ねって言ってるんだ」

「え、ていうか何で俺の首掴んでるのねえねえ、ちょ、いた、いたたた!」



「あーあ、静雄は全くテレ屋さんだね。ねえそう思わない?セルティ」

『どこがだ?』

「だから、臨也に久しぶりに静雄って言われて、その照れ隠しにあんなことしてるんだよ、静雄は」

『・・・・あんなこと、で済むのか?あれは』

「んー今にも死体がひとつできそうな雰囲気だけど、静雄はああ見えて、ね」

『?』

「静雄は自分の気持ちに素直じゃないだけだよ、臨也に関してはね」



END.
お粗末さまでした\(^o^)/
照れ屋なシズちゃんが書きたかった。せっかくの4月20日がちょっとしか関係ないという残念な話。