・会話文


「神楽、暇。構って」

「私は暇じゃないアル」

「大丈夫。暇だってことはわかってるから」

「何で決めつけるアルか!?」

「・・暇、でしょ?」

「すごい暇アルーあれ、私なんでこんなに暇なんだろー(そんなイッた目で見るとか卑怯アル・・!)」

「しょうがないなあ、構ってあげるよ」

「・・うわうざいアル(ぼそっ)」

「え?何か言った?」

「兄ちゃん顔が般若アル!」

「はんにゃ?俺はんにゃよりオードリー派なんだけど」

「兄ちゃんお笑いなんてみてるアルか?」

「うん。一時は将来芸人になるんだ〜とか思ってたときもあったよ」

「まじでか!え、じゃあ秘蔵のネタとかもあるアルか!?」

「あるけど・・みたい?」

「みたいアル!」

「じゃあいいよ。神威の一発芸〜・・」

「(ドキドキ)」

「湯のみが、しやべりました。You know me?」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・面白くない」



END.
ぜんぜんギャグじゃない・・!夏恋はギャグ大好きですが、書くのはだめっぽいorz