◎いつもケンカばかり〜の方
私もそう思います…!シズちゃんの場合は臨也を殴らないと、臨也の場合はシズちゃんをからかいつつ逃走劇を広げないと落ち着かないといいです^^←
アンケートにご協力有難う御座いました!


◎遊月さま
いえいえむしろテンション上がりました有難う御座いますっ^^
できますできます、3〜4日目でやっぱり臨也の方が…と思っても7日目にはやっぱり帝人さまのほうが愛が重いなって実感できると思います!笑

遊月さまはおっかぐもお好きなのですか…!そうですよね、個人的にはおっかぐは公式化しないほうが嬉しいのですが、沖田神楽には私もときめきを隠せません。

ついったまで有難う御座います!需要ないと思って10日?あたりにリンクを外したのですがこっそり付け直します^^← 素まるだしの呟きでごめんなさいっ><
そして同年代…!?えと、今年義務教育を終了したばかりのぼろぼろの1年生ですがもしや遊月さまもそんな感じで…?どきどき。
数字はテストで半分しか取れませんでしたがそれでもよければ!←

最近は銀魂サイトに偏り気味ですが、帝臨も更新したいです^^ネタは思い浮かぶのですが、文章にするのが難しく…。ひえええ私なんかには勿体ないお言葉!私も2日後に世界が滅んでも星になれる気がします。

ホント遊月さまと趣味が合いすぎてこれはもう運命ですか…!←気持ち悪くてすみませんっ
自分がレスしやすそうなところにポイントを定めてみました〜^∇^無理せず帝臨書きます…いえ、書かせてください…!

最近、蟲に刺された以外は健康ですので両サイトの両立等頑張ります。
応援有難う御座いました^^そして再度の長レスすみませんっ



 TOP