3万打フリリク企画に参加してくださって有難う御座います!^^
以下、リクエスト以外にコメント下さった方へのお返事です。


◎維吹さま
はじめまして、管理人の夏恋です。
この度はフリリク企画に参加有難う御座います…!

毎日通ってくださって有難う御座います!(^^)
忙しくなり、毎日文章の更新ができませんがこれからもご贔屓していただけたら幸いです。
馬鹿は風邪引かない、というので大丈夫だと思うのですが体調管理気をつけます。維吹さまも風邪には注意してくださいね><


◎遊月さま
初めまして、管理人の夏恋です。
フリリク企画に参加してくださって有難う御座います。私もお返事長くなってしまいそうですが引かないで下さいね^///^←

私の帝臨に惚れて下さって有難う御座います!帝人さまは非日常の極みである臨也の上(性的な意味)で死ぬこともご所望していたらいいなーなんて妄想から発生しました^^*
そうですよね…帝臨ってサーチ見ても少ないですよね><
わわっ素敵な作家だなんて褒めていただけたら毎日帝臨ばっかり更新しちゃいますよ!笑

そして遊月さんのリクエストに脱帽しました(`・ω・´)キリッ←
私もお互いしか見れて無い帝臨好きです…!個人的には帝人さまの方が愛が重くて、でもそのことに気づいてない帝臨がいいなあ、と思います。
自分の中では、街中で臨也が誰かと話していてそれに激しい怒りをぶつけるのではなく、そんなこと気にもしないで、ただただお互いがお互いを見つめていればそれで充分というか……。甘いんだけど何か違う、みたいなのが1つの理想形かな、と思います。

私の解釈では上のような残念な暗い甘い方向の違う帝臨になってしまいそうですが、遊月さんのご希望を混ぜながら、なるべく甘い帝臨を書かせていただけたら幸いです^^

応援メッセージと愛語り嬉しいです。鬱陶しくなんて思いません!
それではリクエスト有難う御座いました^^





 TOP