15

[たるちさんが【【生配信】ToL回復禁止縛り】を開始しました]

「サクサクやるよ」

 わこつ〜
 わこつ
 ToLとかくそなつい
 ストーリーは良いんだけどな
 わこつー
 なんで急にこんな懐ゲー?

「こないだちょっとBGM聴いたらやりたくなったんだよね」

 なるほど
 あるある
 わかる
 これBGM良いよね
 待ってwww
 容赦ないスキップwww

「ストーリー見るのが目的じゃないからガンガン飛ばすよ。ストーリー知りたい人は他の実況者の動画観て」

 初見にすこぶる不親切www
 いいけどwww
 もう何にもわかんないなwww
 あっこの曲!

「回復禁止縛りにしたけど、序盤はあんまり意味ないね」

 全然喰らわねぇwww
 さすがたるちwww
 いっそ爪術も禁止にすれば?www

「爪術禁止も考えたんだけどね、さすがにふっはっくらえだけじゃ後半キツい。後衛は初級以外使わないつもりだけど」

 そりゃそうだw
 爪術ないとA級できないもんなw
 それにしてもやっぱグラ綺麗だな
 ん?
 今なんか音した?
 誰か来たっぽい?

「ん? あ、ごめんちょっと待って。一旦ミュートする」

 いってらー
 いってら
 シェアハウス的なのに住んでるんだっけ
 ←たしかそう
 去年くらいからだっけ?だいぶ大所帯らしい
 たまにこうやって誰か来るよね
 今日は誰かな
 NEOじゃね?
 NEOかな
 ロンロンかもよ
 ガチャ神だったりして
 その辺出没率高いよな
 ロンロンの言いまつがいが毎度ツボる
 ←わかる
 ←わかる
 ←それな

「ただいま。NEOだった」
「お邪魔しまーす」

 NEOだったか
 やっぱNEOだった
 ロンロンじゃなかったかー残念
 いらっしゃーい
 NEOやっほー
 ねおくん遊びに来たの?

「遊びにっつーか、自分から共闘誘ったくせにたるちさん来ねえから」
「悪かったって」

 たるちwww
 ちょwwwwww
 たるちマジwww
 なにやってんのwww
 ウケるwwwww
 さすがにNEOがかわいそうwww

「てわけで、縛りプレイはこの枠で一旦終了して次枠はNEOと共闘配信に変更ね」
「たるちさん、それセリフ読んでねーだろ」
「ストーリー見るためにやってるわけじゃないから」

 ほんまに爆速で吹き出しが消えてくwww
 読ませる気/zero
 もう草も生えないwww
 ←生やしてんじゃねーかwww

「内容が全っ然わかんねえ」
「速読しろ」
「そもそも見えてもいないモンをどう読めってんすか。つか、さすがにンなスキルねーわ」

 NEOwwwwww
 ねおくんwww
 ド正論www

「あとでやらせてあげるよ」
「そりゃどーも」

 すげー棒読みww
 棒読みちゃんもびっくりの棒読みww
 @5
 @5〜

「あ、もうそんな時間? ちょっと早いけど締めるか。さっきも言った通り、次枠はNEOとの共闘やるけど、ちょっと準備してからだから三十分後くらいかな。んじゃ、おつー」
「おつー」

 乙
 乙〜
 おつおつ
 おつ〜

[この放送は終了しました。タイムシフト視聴は一週間です]

△PAGE-TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -