08

むに
ぜんざい達のおかげで半年分くらい笑った😂楽しかったしいいモノもらえたし大満足😤
めっかわなお洋服も見つかったし最高にいい日やったL(’ω’)┘三└(’ω’)」 pic.〜〜〜

モブ子
むにの服すごい可愛いと思ったら好きなブランドの新作だった

モブ美
着てるとこ見たい

たるち
@むに 写メはよ^^

むに
@たるち はい つpic.〜〜〜

たるち
@むに 待ってそのお面どこで買ったのwwwwww

むに
@たるち 横浜の中華街👍

モブ子
むにwww

モブ男
マジでどこで買ったんだwww

むに
あっ、ちなみにもらったいいモノはそのうちお披露目するよ〜〜お楽しみに😘

モブ美
お披露目ってことはぜんざいPの新曲とかかな?

モブ男
よっしゃこれを糧にまた1週間頑張ろ

△PAGE-TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -