\ 更新履歴 /


::03/31 02:16
浜のトラブルシューターさんたちのやつは何て表記すればいいか分かんなかったのでとりあえず浜虎という当て字でいこうと思います。
浜虎に1つ。
ナイムラちゃん推しというかムラサキさん天使すぎ……。

::03/24 18:08
帰ってこれたあああああああ!!
更新しました、サイトから消えていた期間に書いたものをとりあえず少しあげました。蟲奉行に2つです。

::04/03 23:07
03/29分の拍手レス!
遅れて申し訳ありませんでした!!!やっと返せました!!!!

::02/14 01:35
Φ脳小説にソウギャ1つアップ。
バレンタインですね、そんなのくそ食らえよという気持ちで書きました。

::02/12 23:51
02/11分の拍手レス!

::02/09 21:53
02/08分の拍手レス!

::02/03 23:07
02/01分の拍手レス!
少し遅れてしまいました、すみません!

::02/02 04:49
他CPにノノハ誕(ギャノノ)をあげました。
ギャノノというかギャノノベースでノノハ愛されのようなそんなような感じ。一日遅れちゃったけどノノハ誕生日おめでとう!

::01/02 22:35
Φ脳小説にソウギャ1つあっぷ!
今年も氏實、をよろしくお願いいたします!

::11/18 22:59
小ネタに1つ更新。
窓ふきバイトギャモンくんと軸川部長の話です。話の冒頭的な感じ。


old