更新履歴
更新
イラストの夢絵に複数うp。
以前あげていたのもあります。
落書きだったり設定画にしようとしていたり。
水面下で設定と話をボチボチしております。
生きていますので平気です…。

comment:(0)
2015/08/18 (21:20)

更新
イラストにて
夢絵+2
捧げもの+1

透明水彩買ったんで練習してるんですが…綺麗に塗れません…。

comment:(0)
2015/04/11 (21:04)

更新
イラストのジャンルにトレス追加。
トレス+5
身内企画+6

mainを少しいじりました。
完結していた脱色連載を完結作品に移動。
加筆修正していきたいと思います。

イラストはPC向けだと思うので見れなかったら申し訳ありません…。
文章はボチボチ加筆修正しているところです…!

comment:(0)
2015/04/06 (12:20)

更新
イラスト改装。
イラストのジャンルに身内企画追加。
身内企画+6

リンクに一件追加。
企画を通じて結ばせていただきました!

久々です…半年ぶりですいません。


comment:(0)
2015/04/05 (16:06)

更新
■変わりゆく世界できっと+1
・心の声

UPしました。
2か月ぶりの更新ですいません。
やっと全体の終わりが見えてきたのであと1,2章ぐらいしたら終わりの予定です。
更新が早かったり遅くなってますがもう少しお付き合いしてくだされば幸いです。

comment:(0)
2014/08/04 (13:28)

prev / next

カテゴリ:全部


[TOP]