■随分ご無沙汰です。
10月17日 01:44 日常


お久しぶりです。
もはや運営してたの?というレベル。
しかも更新報告じゃないのかよ、と。

 ◇ ◇ ◇

私情ですが、夜寝る前にTwitterとLINEをチェックしてから寝室に向かいます。普段から使ってるiPhoneは寝室には持って行かず、微妙に手が届かないところで充電しており、手元にはWi-FiのみのiPhone3GSを目覚まし代わりに置いています。なので、TwitterはみれてもLINEは寝室に入ってしまえばみえないんです。
そんな事情を(もちろん)知らない友人が「なんで○○ちゃんのTwitterは返信して私のLINEは既読にさえしないの?」と詰られた。

いやいやいや。
どこのお花畑ちゃんだよ!
乙女は十代まで!

と、思いつつ同時に

なるほど。
男の浮気で聞いてもいないのにぺらぺらと己から話すのはこういった心理か

と、納得してしまうくらい私もあたふたと言い訳を述べた。

私「い、いやいや!夜はWi-Fiだけの携帯しか手元にないからLINEみれなくて!」
友「ハァ? 意味わかんないんだけど」
私「私もだよ!」

もう、もはやなぜ怒ってんのかも知らねェよ。

女の子って可愛いけど時々、ほんとたまに無償にしねばいいのにってくらい面倒なときあるよね。自分も含めね。それが可愛いと思えるのはやっぱり愛なんだろうな、と無理矢理まとめて終わります。

comment(0)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -