■寒いよ!
10月05日 01:37 日常


こんばんは。
こんな時間にこんばんは。

先日友人ととある飛行士への追憶という映画を見てきました。
本当はアンフェア見に行くための計画だったんですが、前夜急遽変更になり、
見にいくことに。
ま、お互いオタ友がいないので、日にちが合う日に行っとかないと次いつ会えんだよ、って話になりまして。

内容は本当にベタ中のベタ。
THE☆ベタ!って感じです。ハイ。
いや、ベタが悪いんじゃなくてむしろベタ王道だいすき!なわたくしですが、なんか今一歩足りないと言うか。せっかくの飛行し設定も生かしきれていないというか。恋愛と傭兵の仕事がどっちも中途半端でうーん…ってなる。
でもでも、これは映画館で見る映画だと思います。金曜ロードショーとかでみたら確実ダレるタイプなんで、是非映画館で楽しんでください(笑)
ベタなシーンはにやけるというか恥ずかしいですが是非みていただきたい。
あと声優が神木くんなんですが、彼の笑い声にチェックです((≡͜≡))

あとは、なんだろ。
英国王のスピーチみたいなぁ、って思う今日この頃。
そして、小説のほうは切なく響くが近日アップできそうな予感。ほかの短編もこちらのSSで公開しちゃおうかな。
まだ悩み中ですが、なにかしら更新したいです。

では。
寒くなり始めたのでお体にお気をつけください。
やっとタイトルに触れられた。

ぐっない!

comment(0)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -