更新履歴



▼2017/09/18 03:47

イラストを、ちゃんとしたのと落書きあわせてどっさり上げました。
DIOジョル18禁もちらほらあります

あとここに書くことじゃないですがページの整えをしました。


▼2017/09/10 22:21

徐倫とジョルノのわけわからないやつ上げました。
8(山なし)0(オチなし)1(意味なし)って、改めて便利な言葉ですね


▼2017/07/12 22:18

下書き整理していて出てきた赤毛の小説上げました


▼2017/01/10 09:08

短いジョナジョルもどき更新しました


▼2016/11/21 13:10

ジョジョにしては短めのもの更新しました。



▼2016/10/16 07:25

また意味のわからない援交のやつあげました
今までで一番長くなりました。脈絡なかったりオチてなかったりします考えずに読んでください


▼2016/09/19 06:14

相変わらず頭の悪い趣味だけ詰め込んだ無駄親子DIOジョル風味な小説あげました。


▼2016/07/31 03:29

お題から題取って更新しました。お題の中の下の方にあります
承ジョルとか言うドマイナーですがもっと増えてくれるといいなと思いながら。


▼2016/07/21 02:14

若干アホっぽい題名になってしまいましたがショタボスジョルノくんのお話上げました。


▼2016/01/10 02:06

DIOジョル久しぶりに増えました


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -