→ちり様
はじめまして、嬉しいコメントと拍手をありがとうございます!

ジョルノと徐倫の組み合わせは好きなのですが、いかんせんできる話が人々の地雷を踏んでいそうでビクビクしていたので安心しています。
また、指導者でいながら、育ってきた環境による常識とのズレや心の成長不足があるジョルノが好きなので楽しんでいただけたのならば光栄です。

これを励みに、書きかけも仕上げていきたいと思います。ありがとうございました!
17.09.17 17:32


→2016/05/27に拍手コメントをくださった匿名様

拍手と嬉しいコメントをありがとうございます。
拙い作品ばかりですが楽しんでいただけたなら幸いです。
癖があることを自覚しているのでとても励みになります。ありがとうございました!

16.06.03 16:27


→咲様

お誘いありがとうございます。
しばらく検討させていただきます。夢サイトの登録が多そうなので肩身が狭いですし、マイナーCPなので慎重に行きたいのです。申し訳ありません。
サイト訪問ありがとうございましたm(__)m

15.03.08 21:47


→BIZARRE DREAM様

お誘いありがとうございます。
誠に申し訳ないのですが、今後も夢小説を上げる予定はないので参加は遠慮させて頂きます。(普段言いませんが私自身が夢小説苦手なので……)
サイト訪問ありがとうございましたm(__)m


15.03.05 03:19


→都築様

拍手メッセージですがこちらで返信させていただきます。
屑籠に入っているものは書きかけで1ヶ月以上放置していて詰まったものなので復活するかは……私の気分です←
私もできるだけ完成はさせたいのですが、部分部分で書きたい場所を考えているので前後が合わなかったり、とかがよくあるんです。無計画ですみません。

ガイを取り合う赤毛は、普段イチャべたしてるのでたまには中悪く取り合ってもらいました^^ ガイは満更でもないです

拍手ありがとうございました!
12.04.01 23:35



prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -