返信 | ナノ


〜2日
…………………………………
拍手の方も本当に有難うございます!


紀田くんすっごく〜の方
そのようにお褒め頂き恐縮です・・!
一人もくもくと花束を必死に描いていたので、嬉しいお言葉本当に有難うございましたっ


人質クラウドの続き〜の方
私の方こそお待ちいただけて嬉しいです!
自分にしかわからない内容ではないかと不安で仕方がなかったので、好きと仰って頂けて大変救われる思いです


頼様
はい、初めまして!両ジャンルとも好きと聞けて小躍りしたくなります
そしてキンナイと言うのですね!キンナイという語感は「キングなんかじゃない」を彷彿させて一人で楽しくなってしまいました
けど折角なので、可愛いと言って頂けたキンキュウ呼びで私は推して参ろうと思います。お言葉有難うございました!


FFが大好きな者です〜の方
初めまして!こちらこそお言葉を頂き、幸せ気分を味わせて頂き大変身に余る思いですっ
たまたま機会があったので2と9を描いた次第ですが、喜んで頂けて嬉しいです
そして、ご期待というお言葉を頂いたので、etcに零式絵を上げてありますとこっそりご報告させてもらいます


がしゃどくろクラウド〜の方
一人でもだもだして寂しかったので、同意のお言葉嬉しいです・・!
私は前言った様なやつで楽しんでますが、他にも色んな可能性がある筈なので、是非是非色んなクラウドで楽しんでください




×