Last up



更新シリーズ(猛獣の飼い方) 02/11(Wed) 00:39

いがいときずつきやすいいきものです

久々の更新で申し訳ないですが、次の更新は今年の秋頃になりそう…。

題に内容が沿ってない!
二人の微妙な距離を描ける文才を切実に欲してます。
残りは甘系の題しか残ってないのよねん。
書けるのかしら笑


更新 乙女ゲー アムネシア 07/15(Tue) 23:34

イッキとM彼女

とうとう書いてしまった。
イッキさん、ウキョウさん、シンくんがお気に入りです。


更新 シリーズ(猛獣の飼い方) 07/07(Mon) 17:29

小話×2

久々の更新ですね…。
しばらくはリアルが忙しくなるのでこのままカメ更新です。

とうとう乙女ゲーなるものを買ってしまいました。
アムネシアです。
もう、度ハマり中でして多分そのうち夢を書いてしまうと思います。
あな恐ろしや。はまりゆく自分が怖い笑


更新 シリーズ(猛獣の飼い方) 05/19(Mon) 17:29

なつくとたよりになるそんざいです

文章力が切実に欲しい。
酔って帰るとなんだかんだ言ってお世話してくれる三蔵を書いたはずなのになぁ。
夢主の、こう、ペットとご主人様の関係に固執してしまう葛藤を盛り込もうとしたのが悪かったのでしょうかね。
甘えたいけど、三蔵は彼氏でもなく、人間でもなく、ペットなのよ、っていうジレンマといいますか。


更新 シリーズ(猛獣の飼い方) 04/30(Wed) 22:36

せをむけてはいけません

最近pixivで最遊記のイラスト見てはハァハァしてます笑
絵師さんが私を全力で萌え殺そうとしているッ



prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -