2015/10/02



「宇治金時ひとつね」
「言ってんだろ、うちはシンプルなかき氷しかねえんだよ」
「あのねぇ、そんなんじゃ今時やっていけないよ?アイスアマントを見てみろ。一杯1000円もするかき氷のためにあれだけの人が並んでる…それに比べてなんだ此処は…氷溶けちまってるじゃねえか」
「だったらあちらさんに並べばいいじゃないか。宇治金時どころかスーパー宇治金時スリーくらいあるんじゃないの??」
「あのね、サイヤ人じゃないんだからスーパー宇治金時なんてありゃ…」

『今日は奮発してスーパー宇治金時ゴッドにしちゃお〜』
『え〜一口ちょうだいよ〜』

「まじか!?スリーどころかゴッドじゃねえか!!!!!スーパー宇治金時ゴッドスーパー宇治金時ですかコノヤロォォォォォ」
「よく見ろ銀時!!!!!!五人の諭吉がないとゴッドは誕生しないみたいだぞ!!!!!!!」
「オメェんとこのサイヤ人何人食えんだぁカカロットォォォォォォ!!!!!!」
「あえて敵の情報を調べなかったけど…知らない方がよかったわ…なんてこと…」
「食ってみたいぜ…ゴッド…」
「うちで一杯食べるのにも苦労してんのに夢のまた夢ね」
「うるせぇ!来てやってるだけありがたく思え」
「はいはい、いつもありがとね。ほら、これ」
「え?これって…え?」
「いつもギャアギャアうるさくされちゃ営業妨害もいいとこだからね」
「……………って!!!!メロンシロップに麦チョコじゃねぇか!!!!!!!!!!!!」
「見た目は同じだろ!!!!!!黙って食えや!!!!!!!!!」
「こんなの食えるかチクショー!!!!!!!」
「スーパー宇治金時フォーだコノヤロォォォォォ!!!!!!!!!!!」


「ギャアギャアうるせぇと思ったら…万事屋か」
「うるせぇ!俺に構うな!」
「なんだとてめぇ!」
「土方さんいらっしゃい」
「あ、あぁすまねえ…とりあえずいつもの頼む」
「はいはい、ちょっと待ってね」

「なんだその緑の塊は…」
「スーパー宇治金時の究極形態だよ…知らねえのか?」
「知るかそんなもん!なんだよスーパー宇治金時って!!」
「最強の戦士なんだよバカヤロォ…」
「しかも何泣いてんだ!?!?」
「お待たせ土方さん」
「さんきゅー」
「……………って!!!!マヨネーズはありなのかよ!!!!!!!!!!!!」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -