23/10/10 01:50  

眠れなくて&お返事


こんな真夜中ですがお久しぶりです…。ほこり被りすぎてもう化石になりつつあるサイトですが、カウントが動いている事に驚きを隠せないです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。新作も発売してしまい数か月が経ちましたが、わたしは全クリ祠コンプまでして止まってしまっております。楽しかったけど今作は色々と思う事があり、手が進まなくなっちゃってェ………な状態です。
しかし8月にあった有志のオーケストラに参加したりと、変わらずゼルダを愛し続けてはいます。来月は時オカ記念日ですしね!

眠れなくてふと思い立って覗きに来たら、拍手にメッセージを頂けていて更に驚いております。ありがとうございます…!以下お返事です

追記



22/9/15 23:52  

新作、色々決定しましたね&お返事


恐らくブレワイが発売する前あたりまで活動してそれっきりになってしまって、まさか続編が発売される事が決まって。つい先日延期延期してたのが発売日が決まって、サブタイトルも決まって喜び溢れるニンダイ祭りを満喫したものの、もうサイト触ってないでそれだけ時間経ってしまったんだな…と懐かしく感じたわたしです。
小ネタでブレリンの素性が全く未知でしゃべらせられない…て無口キャラのままにさせてたな〜って思ったり。めっちゃ表情豊かだよねリンク…いやリンクは喋らないキャラだからって言われたらそれまでなんですけど、わかっているけど夢を見るのはたまらないですね。

新作はやっぱりトワプリ要素があるのかな〜とか、やっぱり前作は初代のオマージュが多いから次も初代の要素があるのか…とか考察するのは得意ではないんですが、少し考えてしまいます。けどやっぱりプレイするまでのお楽しみ〜〜〜が好きなタイプなのであまり考察は追いかけない…ようにしている。

にしても、ブレワイが発売してからゼルダ人気凄いですよね〜〜〜イベントもいっぱいやってほしい…流行のアレが早くおさまってくれ〜と願ってもう何年経ちますか…


追記にてお返事です。
更新が止まってしまっている当サイトにメールを頂けると思わなくて、是非お返事させてください…!

追記



22/8/11 02:44  

打ってる自分が一番驚いてる


眠れなくて何気なく覗いて何気なくログイン出来るかな…て試してみたらログイン出来てしまって、変わらないサイトが鎮座してて驚いてます。しかもこんな時間。お久しぶりです。

こちらは結局縮小、よりも完全に倉庫と化してしまっておりますが、ちょこちょこと見に来ていただいている方もいらっしゃるようで恐縮です…

もうずっとログインせずSNSで活動をしてしまっている為、こちらに足を運ぶ事すらしていないのだからいっそサイトを消してしまおうか…と思ったのですが、過去の自分の痛い文章力炸裂な小説を読んでいたらあまりにも長ったらしくて稚拙なんですけど、内容としてはやっぱり自分が書いたものなので好きな要素が詰まっていてぐぬぬ…と消すことに葛藤をしてしまいました。

文章もう少しまとめなおして、残しておこうかな…と思います。
前も言った気がするけど小ネタぐらいなら打てそうな時は打ちたいな〜とも思ったりしています。早くくたばれよ、と自分でも未練たらたらだな〜〜って思うんですが(苦笑)やっぱり読み直して夢小説は好きだなって再確認したし、勇者が好きだな〜ってのも改めて思わされたのが大きいです。

少しずつ整理していこうと思いますので、よろしくお願い致します。




17/12/23 00:28  

お久しぶりです&お返事


今年が終わる前に一度覗こうと思っていて、パスワードをすっかり忘れててしばらく格闘をしていた樹です。約半年前にもログインしたばっかりだったのにもう忘れてしまう……

寒い季節になったなぁと思ったらもう今年もあとわずかですね!皆様一年間いかがだったでしょうか。わたしはサイトはこれっぽっちも活動させていなかったのですが(威張れない)ゼルダ充はしっかりできた一年でした!!ブレワイからくじやら本やらねんどろやら散財させた日々でしたがいい一年だったと思います。プライベートはいろいろとありましたけど…かと言って人生変わったような出来事はないのですけども!相変わらずですし夢は相変わらず見ます。どちらかと言うとやっぱりわたしは夢属性のが強いのですし…考えたらこのサイト立ち上げてから大分経ってしまっていますし、わたし自身も歳ばかり重ねていくばかりでげふん

留守にしていた中でもちらほらと拍手やメールを頂いていたようで、今更ながらお返事させていただきます!保存される期限が決まっている為、消えてしまっていたら本当に申し訳ないです…通知働いておりません…

追記からお返事です。

追記



17/5/31 00:27  

一年ぶりにサイトログイン出来ました


お久しぶりです。樹です!初めましての方もいらっしゃるかもしれませんが、た、ただいまです…最後にブログを書いてからもう一年も経ってしまいました…

そもそもわたし自動ログインにしていて、パスワードを忘れてしまっていたのもありますし最近はあまりつぶやけていないのですがツイッターに顔を出すほうが多くなってしまったのでサイトに訪れる機会が減ってしまった…というのもありまして。気づけばあれよあれよと一年も!!!時の流れとは早いものです…何度思った事でしょう。

さてこうしてパスワードを当てずっぽうで入力してやっとこさサイトに入ることが出来て嬉しいなーーと思っているのですが、折角なのでまた小説をのんびりと創作したいと考えています^^ですが以前まで書き溜めていた小説はパソコンがお陀仏になったと同時に全て消し飛んでしまったので最初から練り直しなんです辛い。少しずつ作っていた話を思い出したくても思い出しきれず、そして未だ新しいパソコンの操作に慣れずにおります。う、打ちづらいんだよこのキーボード…スマホでサイト運営している人って尊敬する(フリック操作出来ない勢)そもそも今のご時世サイトを運営している方って少ないですよ、ね…今現在も夢サイト運営している方ってどれだけいるのでしょうか。時間がある時にでもサーフインしてみようかなぁ。サイトを置き去りにしていた期間はお絵描きをしていたりしてたのですが、そのデータもグッバイしてしまったのでツイッターからサルベージしてコンテンツを設けたい。時間が足りない。

そんなこんなばっかりでどうしてもゲームに逃げるんですね。相変わらずゼルダ好きは変わらずブレワイばっかりやってます。時たま無双もいじってみたり。このサイトブレワイに触れてなかったなと思ってふと見返したら小ネタに出現したのを最後の無口リンクさんで終わっていた。現実は表情豊かでいつ見ても飽きませぬ可愛さです。もっぱら時リンコスばかりさせておりますけども〜〜〜譲れない白タイツ。やはりわたしの中ではゼルダが一番なんだなぁ〜〜一生好きだ。

これからきっと何かしらUPするとしても、きっと小さなお話ばかりになってしまいそうですが少しずつ前のように夢を書けたらいいなと思っています!改めてよろしくお願いいたします!またずっと顔を出していなかった間でもご感想を頂いておりまして、ずっと放置していたにも関わらず嬉しいお言葉を頂いていて思わず悲鳴を上げてしまいました(笑)後日お返事させてください!

(きっと久しぶりに長文打ったので間違いがちらほらあると思いますが誤字流していただけると嬉しいですw)



prev | next | back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -