■解説
0:06:デスゲーム中に写真が飛ばされ、その写真を失わせるわけにはいかないと手を伸ばすソウ。全員退場していなかったときに撮った写真で、まだ生きているソアラの姉・アオイが写っていた。ソアラにはアオイのことを忘れてほしくなかったソウ。二次創作も素敵だけど、原作だってとっても素敵で。
0:12:写真を取り戻したはいいものの、ルール違反をしてしまったソウ。違反をした者には"メエメエゲーム"、"呉れの藍どろ〜いんぐしょ〜"が開始される。だから、これだけはなくしちゃ駄目なんだって。
0:16:自分自身も死にたくない、クロエたちを悲しませることになると苦々しい顔をしたあとに笑顔を見せるソウ。特にシュウイチと仲がよかったので、彼に向かって話しかける。「なははっ、ごめんなさいシュウイチさん」
0:22:クロエたちに向かって手を振るソウ。「完成させられなくてごめんなさい!」写真を元にした模写を完成させようとしていたが、完成間近のところでデスゲームが開始してしまった。完成するはずだった模写にはソウだけが描かれていなく……。
0:26:メエメエゲーム後のイメージ。ソウの体を貫いた大きな画材に藍色の絵の具が垂れている。

[戻る][いいね!]
- ナノ -