■解説
0:01:デスゲーム開始+全員が顔を見合わせる前。個室にて、椅子に座った状態で目覚めたシュウイチ。この状況が過去と一致して最悪の事態を想像する。またあの悪夢が繰り返されるのか?

過去:カラマカ本編軸で開催されるデスゲームにはモデルがある。十年前に起きた、デスゲーム風の大量殺人事件。その事件にシュウイチは両親と共に巻きこまれ、シュウイチ一人だけが生還した。

0:12:クロエとソウ。シュウイチが"不幸になる"と拒絶してもなお関わろうとしてくる二人。
0:17:二人を含めた他の参加者たちの命が絶たれることを恐れているシュウイチ。関わるなっていってるのに!
0:23:十年前、デスゲームに参加させられていたときのシュウイチ。16歳なので高校の制服を着ている。
0:28:十年前の惨劇を思い返し、顔が青ざめていくシュウイチ。
0:33:シュウイチ以外の参加者たち(通常時)。クロエ、ユヅル、イノリ、ロク、アキギリ、ソアラ、アオイ、ソウ、シオン、オト、ユキ、アズサ。
0:44:シュウイチ以外の参加者たち(不穏)。

クロエ:デスゲームでの惨劇を前にして泣いている。
ユヅル:退場する寸前、いつもの微笑みを湛えた顔でなく素の顔になっている。
イノリ:クロエが死んでしまうループのことを思い出したのか、素に戻っている(真っ黒目)。
ロク:顔が見えない(黒幕のため)。
アキギリ:メエメエゲーム等をその目で見て悔しがっている。
ソアラ:自分も含めた誰かが死んでしまうことが怖い!
アオイ:死人に口なし(マイナスな表情を見せないまま退場するイメージ)。
ソウ:微笑んでいて一見平気そうだけど、背後に藍色の絵の具が……。
シオン:退場前イメージ。自分の選択に後悔はないけど死ぬのは怖い。
オト:本当にデスゲームが行われるなんて思っていなかったと怯えている。
ユキ:デスメエ(黒幕)のしていることが理解できないといった顔をしている。
アズサ:退場前イメージ。最期にクロエたちに"全員で生き残る"ことを約束してもらったときの表情。

[戻る][いいね!]
- ナノ -